So-net無料ブログ作成

雪(5分) [雑記]

仕事中に
「あ、雪だ」
というだれかの声に顔を上げてみると
窓の外では白い雪がふわふわと舞っていました。

今日は東海地方も冷え込んでいましたので、
そういうこともあるのかな・・・つもりそうにないけど。
なんて思っていたら。

5分もしないうちに、雪は雨に変わりました。
今年は本当に、寒いといってもこの程度なんですね。

関東以北は雪ですかね?

我が家では、今年石油ストーブをつけた日も少なく
(たいてい寒いと上着を着る。更に私以外は寒いと早く寝る!)
寒い寒いと言うものの、暖冬だったのかな?と
冬の終わりに思いました。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 2

肉球

ぶくるサンは東海地方なんですね~。
私愛知県だから意外とご近所だったりして…
雪全く気づかなかったです…

by 肉球 (2009-03-04 00:35) 

ぶくる

肉球さま
 ぶくるの家も愛知県にあります~。
 職場では雪は降りましたが自宅近辺は降らなかったそうです。
 雪が降った時間が短かったし、気がついてないだけかも?
 ご近所だったらおもしろいですね♪
by ぶくる (2009-03-04 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。