So-net無料ブログ作成
検索選択

パソコンキライ [雑記]

桜がきれいに咲いていますね!
いや、全く花見には行けてないんですけど、通勤中に見る桜は5分咲きというところでしょうか。

さて。
仕事でパソコンを使うのですが、うちの職場のパソコンが古いのでよく壊れます。
私は、一応、担当なので「起動しない」とか「ネットワークに繋がらない」とか
言われるたびに、対応します。
(専門職ではないので、結局、業者さんを呼んじゃいます・・・)

・・・・・・いま、パソコンがキライになってます[バッド(下向き矢印)]
どーして、こう、年度初めのいっそがしい時に壊れるかな?もう[むかっ(怒り)]
終いには、サーバまでおかしくなる始末・・・(寿命なんだって・・・分かってるけど)

こんな気分のときは、ホントに花見にでも出かけたいっ

・・・こんな電車に乗って・・・???
poke2.jpg
3月に撮影したので、もう走ってないかしら?
poke.jpg
姪っ子に自慢するためだけに撮影(笑)
いろいろなラッピング電車がありますが、これは駅でお子様たちに大人気でした。



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

Islay

名鉄電車?ですよね。
たしか、スタンプラリーをやっている間だけ走っていたと思います。
何度も行っているので、GWあたりにデザインを変えて
またお目見えするのでは・・・
by Islay (2009-04-07 00:23) 

ぶくる

Islayさま
 はい。名鉄です~。
 これはモンキーパークのイベントに合わせて走っていたもののようです。
 姪っ子は「アンパンマンのがいい」って。
 で、「プリキュアは?」ですって。
by ぶくる (2009-04-09 23:24) 

はやかけん

名鉄のポケモン電車は来年以降は走らず、代わりにフレッシュプリキュア電車が走るそうです。
理由として、ポケモン文化に異変が起きていることと、フレッシュプリキュアの人気が高いためです。
by はやかけん (2009-10-22 19:01) 

ぶくる

はやかけんさま
 ご来訪&コメントありがとうございます
 ポケモン電車、来年から見られないんですか!
 プリキュアだったら姪っ子は大喜びなんですけど、男の子はどーでしょう?
 いろんなラッピング車両を見るのは楽しいです。
 情報、ありがとうございました♪
by ぶくる (2009-10-25 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。