So-net無料ブログ作成
検索選択
はじめに ブログトップ

ブログたちあげました [はじめに]

ブログ!
開設したい!と思いつつなかなかできなかったのですが
(だって、根気ないし。ネタ続かないし。)
思い切って、たちあげることにしました。

ホームページを開いていた時期もあるし、
今でも仕事では作っているのですが。

・・・・・・緊張します

とりあえずのネタは、タイトルにもありますが
大好きなチョコレート
もうすぐ、バレンタインですしね。

あとは、おうちを建て替えることになりましたので
おうちづくりのこと、あれこれ。

遠く離れてる友達のみんなに
それから、ひょっとしてこのブログを通じて親しくなれるかもしれないみなさんに
手紙を書くつもりで綴っていこうと思います。

どうぞよろしくです。

00.jpg
これは、今日食べたもらい物チョコレート。
メリーチョコレートのアーモンドクリスプです。
甘すぎず、苦すぎず。おいしいv
でもこれ賞味期限過ぎてるる・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
はじめに ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。